シャム猫♂ちゃんありがとう

7月です。
でも、我が家の庭は6月で時が止まってます・・

6月25日から、ブログの主役のシャム猫♂ちゃんがいなくなってしまいました・・

シャム猫♂ちゃん
のんびりするシャム猫♂ちゃん

シャム猫♂ちゃんの写真を見るたびに悲しくなります・・

シャム猫♀ちゃんと一緒
シャム猫♀ちゃんと一緒

シャム猫♀ちゃんと仲良しでした。

黒白猫♀ちゃんと一緒
黒白猫♀ちゃんと一緒

黒白猫♀ちゃんとも仲良しでした。
いつも一緒に行動してました💨

アズと一緒
アズと一緒

いなくなる前日の夕方の写真です。
飼い猫のアズにはいつも気を使ってくれてました。

シャム猫♂ちゃんがいなくなってから、庭にぽっかり穴が開いたみたいです。

シャム猫♀ちゃんや、黒白猫♀ちゃんも何だか寂しそう・・

アズも庭に出ると雰囲気が違う事に気が付いてキョロキョロしています。

シャム猫♂ちゃんの思い出がいっぱいです(˘ω˘)

シャム猫♂ちゃんの最後の動画です↓


シャム猫♂ちゃんが亡くなったかもしれません・・

シャム猫♂ちゃん、今まで庭を守ってくれてありがとう(˘ω˘)

またヒョッコリ帰って来る事を願ってます。



JUGEMテーマ:ねこのきもち



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

comments(2) -
コメント一覧

シャム猫♂ちゃん
何歳くらいだったのでしょうか

もう一度会いたいね
ひょっこり帰ってきますように

ヒバリのこころさん>
5年前に現れた時はまだ大人の体型じゃ無かったので、5歳くらいだと思います。
ひょっこり帰ってきてほしいです。
庭が寂しくなりました・・

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM